2007年05月13日

とまりん♪

    とまりん♪


とまりん

http://www.tomarin.com/

港であり、宿泊施設であり、商業施設であり、事務所であったりします。




  とまりん♪  とまりん♪


ただ・・・ちょっと寂しげです。



ホテル棟の売却の話もあったりで

どうなるんだろう?

http://www.okinawatimes.co.jp/day/200511041700_06.html


がんばれ!とまりん!


同じカテゴリー(沖縄観光スポット)の記事
とまりん②
とまりん②(2007-05-13 18:51)

平和通商店街
平和通商店街(2007-05-11 00:09)

JA糸満ファーマーズ
JA糸満ファーマーズ(2007-04-21 23:39)

那覇空港A&W
那覇空港A&W(2007-04-21 09:33)


Posted by はせぴょん at 00:01│Comments(4)沖縄観光スポット
この記事へのコメント
嘉手納町の人間としてはとまりんの状況に関しては非常に複雑な心境です。防衛施設局はきてほしいが、そのためにとまりんの経営が悪化することに関しては申し訳ないような気持ちもあります。
でも那覇市は他に多くの財産がありますから、その穴埋めをできる底力はあると思います。ここはひとつ、小さい嘉手納町に譲って下さい。
Posted by 千貫田 at 2007年05月13日 00:50
なるほど

こっちを立てれば、こっちが立たないんですね

難しいですね


http://www.okinawatimes.co.jp/eco/20070428_3.html
Posted by はせぴょん at 2007年05月13日 18:44
あしあとから失礼します!

【とまりん】 高校のときの修学旅行で利用させていただきました!

売却話なんて初めて聞きました(>_<)
はせぴょんさんと千貫田さんの話を聞いて、なんかいろんな意味で心を打たれた感じがしました。
Posted by はるみん at 2007年05月13日 20:41
色々難しいですねぇ

ほんと・・・

思い出の場所だと

思いも複雑ですよね
Posted by はせぴょん at 2007年05月13日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。