2007年05月06日

沖縄そば とぅんち小

  沖縄そば とぅんち小


久しぶりの沖縄話ですが


沖縄そば とぅんち小です。








  沖縄そば とぅんち小  沖縄そば とぅんち小  沖縄そば とぅんち小



こんな感じのお庭があります。



御そばはと言うと




  沖縄そば とぅんち小  



3枚肉そばと







  沖縄そば とぅんち小


限定の薬草そば!



限定という言葉に弱い私は(確か1日50食だったような・・・)


つい、この手のものを・・・注文!


店員さんが持ってきてくれる時


にやり・・・


ん?


なぜ?・・・




もぐもぐもぐ・・・


なるほど・・・


確かに、実に健康に良さそうな味がします!


すごいです!



これを毎日食べれば、長生きしそうです!


ただ、残念ながらおソバの味は、


薬草の強烈な味で・・・どこえやら


今度は普通のにしよう!


同じカテゴリー(名店沖縄そば)の記事
高江洲そば
高江洲そば(2007-04-27 00:31)

浜屋そばⅡ
浜屋そばⅡ(2007-04-26 00:55)

沖縄そば 鶴小
沖縄そば 鶴小(2007-03-25 00:22)


Posted by はせぴょん at 22:07│Comments(2)名店沖縄そば
この記事へのコメント
★はじめまして★
ブログ見てたら、とぅんち小が載っていたので書き込みしちゃいました。
私が高校生のときに、とぅんち小で3年近くバイトしてましてよ。
今24歳なので、6年前ぐらいですが、そのときは、まだ薬草そばは、ありませんでしたよ//////。
Posted by がばChan at 2007年05月11日 14:20
おっと

最近なんですね

薬草そばが出来たのは!

そうかぁ

もしかしたら、テスト導入だったのかもしれません・・・
Posted by はせぴょん at 2007年05月12日 01:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。